いつもママニューをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、現在マイスターさんへの新規ご予約の受付を停止させていただいております。

受付再開につきましては、10月以降を予定しております

9月中につきましては、引き続きメディアをお楽しみくださいませ。

新規ご予約停止に伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

本件に関するお問い合わせは下記サポートセンターまで、お願いいたします。
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願いいたします。

お問い合わせはこちらから。

よくあるご質問

Q すでに予約した依頼はどうなりますか?

A ママニューは仲介となりますため、ご予約後マイスター様と直接契約にて依頼が成立しております。そのため、ご予約はキャンセルとならない限り有効です。
なお、ご予約時に「後払い」をご選択いただいた場合には、ご予約日の2営業日以内にママニューよりお支払い手続きについてメールにてご連絡をいたします。

「当日現金払い」をご選択の場合
ご予約日にマイスター様よりサービス提供を受け、終了後にマイスター様へ直接お支払いください。
※お支払い方法を「後払い」へ変更することはできません。

「後払い(クレジット)」をご選択の場合
ご予約日にマイスター様よりサービス提供を受け、終了後2日以内にママニューよりご登録メールアドレス宛にお支払い手続き用URLをお送りいたします。
※マイスター様と合意の上、お支払い方法を「当日現金払い」へ変更する場合には必ずママニューサポートセンターまでご連絡ください。


Q 記事はいつまで閲覧できますか?

A 記事は引き続きお楽しみいただけます。Twitter、Facebook等からのアクセスについても同様です。


Q これまでの記事、ページは消えますか?

A ママニュー内すべてのコンテンツは引き続き閲覧可能です。


そのほかご不明点がございましたら、下記サポートセンターまでお問合せください。

お問い合わせはこちらから。