サービス申し込みの流れ

① 撮影してもらいたいカメラマンを選びます
  過去の撮影実績、金額、訪問エリアを確認し、自分にあった人を選びます。

② まずはお申し込みから
  お申し込み時に希望日時、撮影内容、撮影場所などを記入して申し込みます。
(条件が合わない場合は、キャンセルとなりますのでご安心ください。)

③ カメラマンから連絡がきます
  まずは、ご希望の日程・内容でサービス提供が可能な場合に、カメラマンから連絡がきます。
(申し込みから2営業日以内で連絡がきます。)

④ サービス提供に関する詳細な内容の確認
 カメラマンからメールや電話で事前の連絡がきます。
 下記の内容に注意して、上手にリクエストしておきましょう。
 ・撮影してほしい内容
 ・当日の集合場所
 ・当日の撮影対象人数
 ・雨だった場合、どうするのか?

 リクエストが下手だと「あれ・・なんだかイマイチ」になってしまいますので注意しましょう。

⑤ サービス当日
 当日は、お約束の日時に指定の場所で合流してください。

出張カメラマン

七五三から家族写真をプロのカメラマンに頼めるサービスです。

◉初めての方へ
出張カメラマンサービス体験レビュー
サービスの流れ